Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lemation/www/rental-office-time/rental-office-time/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

横浜(都筑)のレンタル、バーチャルオフィス。業界最安値水準

レンタルオフィスタイム 横浜都筑の専用デスク・バーチャル

バーチャルオフィス 自習室・起業準備室

格安住所貸しサービス(1980円〜)の利用方法

更新日:

コストを抑えて起業ができる

現代はコンピュータとインターネット、アイディアがあればたった一人でも会社を立ち上げる事ができますが、事業が軌道に乗るまで都内と比べ、神奈川(横浜)といった相場が安いエリアの事務所でも家賃が負担になってしまいます。

収益化させられたとしても、固定費に多額の資金が使われてしまうと新たなるサービスを展開する事が難しくなり、思うように規模拡大が見込めないのですが、そうした時には横浜にある激安の住所貸しがお勧めです。

賃貸オフィスを構えるとなれば、月々の賃料をはじめ光熱費や固定電話代、ネット回線費用や消耗品といった出費が必要になります。
事業をスタートさせたばかりの会社の場合は特に、取引先との連絡を疎かにしてはならない為、常にスタッフを置いておくための人件費も必要です。

事業の様子にも左右されますが、一般的なオフィスは手配するだけで毎月の出費が大変高額になってしまい、最低でも10万〜20万円は見込んでおくべきです。

そこで、格安住所貸しサービスを利用して一ヶ月間あたり10万円を削減すれば、1年間で120万円ものコストカットが行えるようになり、特に重要な1年という月日を無駄にせず仕事に注力できます。

 

住所貸し(バーチャルオフィス)と言えば、その名の通り、名刺や封筒などに書き記す事ができる住所が使えると思われがちですが、部屋が無いわけではないので、パソコンなどを持ち込んで簡易的な仕事場としても使えます(回数制限はあります)。

また、ランニングコストが激安であるのに敷金礼金といった面も免除されている事例が多いので、まだ資金調達が実行できていない場合でも安心です。

郵便物の転送も可能

サービスを利用される法人や個人は既に他の作業場を確保していたり、シェアオフィスで業務に尽力している事例が多く、一箇所に留まらずに自由度が高い状態でビジネスに向き合っていますが、固定的ではない場合は、郵便物がなかなか手に入れられないのが悩みの種になります。

マンションの一室を借りて担当者を一人常駐させておく事も可能ですが、本来では必要ではない人件費を支払わなければならず効率が良くありません。

そのような時は、当社サービスの月額1980円という格安料金で郵便物の受取を代行してくれるサービスに申し込むと、取り逃す事無くしっかりと自分の手元に入りますし、転送機能のお陰で機密情報や取引情報が記載されている重要性が高い書類も受け取れます。

また、はがきや封筒といった書類はもちろんですが、決められたサイズや重さを超えない範囲の宅配便や郵便物であれば、着払いにて再度他の場所に送り直して頂く事も可能です。

そして、大事なお届け物であるからこそ、もしもの時の対応が気になる所ですが、契約者に対して荷物が届いたらすぐに再配送するための手続に移行してくれますし、ビジネスに直接的に関わるサンプル品などの場合はその日のうちに到着させられる速達便にて対応して頂けます。

もちろん外回りの途中などに近くを通りかかった場合などは自身が受取に行っても構わず、送料や手数料を抑えることができます。

1980円から利用できますが、使う頻度やサイズによりプランによって細かく決められるので、事業規模の変動により柔軟に設定変更させられるのも利点です。

 

⇒1980円〜格安バーチャルオフィス(住所貸し)サービスの詳細こちら

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

この記事も読まれています

1

  今回はバーチャルオフィスとレンタルオフィスの利用方法について決定的な違いについて解説をします。 レンタルオフィスはいつが始まり? レンタルオフィスは、1978年に1つの住所に複数の会社が ...

2

  バーチャルオフィスの利用目的は様々 以前にもバーチャルオフィスの利用者が増えているとお伝えしましたが、単に起業の為に使う以外に、様々なニーズが増えてきています。 今回はここ最近お問い合わ ...

3

横浜市都筑区にバーチャルオフィスサービスを提供しているレンタルオフィスタイムでは、安心して末永くご利用して頂くために、色々な施策をしています。今回はその一部について記載します。 バーチャルオフィスは増 ...

-バーチャルオフィス, 自習室・起業準備室

Copyright© レンタルオフィスタイム 横浜都筑の専用デスク・バーチャル , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.